人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生FF14的私生活日誌

密林の怪鳥

昨日は昼休み暇だったので
イャンクックを討伐しにいきました。たしか2回目くらい。
あいかわらず、取り説も読んでいないので武器も、防具も非常に怪しいです。防具はたぶん
初期装備に毛が生えたくらいのもの。

武器は最初はガンランスでしたがはじかれるので双剣にしてみた。
その前に属性武器を作成。あとフォークとナイフもw

回復10 G回復10 全部使いきりました。
ここで気がついたことは

討伐、捕獲クエには必要なもの以外カバンにいれない こと これ大事だと思うw

あとアイルーも ボマーですが近接でもよかったかなぁと。

全然見つからなくて45分かかりましたが。
実はどこかでまってればよかったのかな。移動は全域だし・・・
by luci40 | 2008-06-25 09:24 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな