人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生FF14的私生活日誌

からくり上げ中

学者はなんか70以降のレベル上げがきつくなってきたのでお休みしてます。
だって、後衛1とか多いんだもんよwどーすんだこれwっていう目に良く遭います。

んで、まぁかねてから からくりをやっているわけだが。

結構がんばって?るんですが玉だしつつカンパニエつつソロ活動メイン。たまーに誘いきますが。能力的には悪くは無いと思うんだよ。
攻撃性能は、高速戦闘には対応難しいまでもいい性能だとおもう。マトンが。空鳴拳取得前の
レベル64 格闘スキル199

本体装備
頭:AF
胴:AF
手:AF
脚:タビン・AF
足:タビン
首:けんきょう
耳:スパイク、不眠
指:ウッズ ラジャス
腰:ライフ
背:べりコース


このあたり。65になったらタビンジュポンにしようかなとか考えているがどうしよう。

マトン
射撃時・・・ 命中、攻撃主体のアタッチ。今後の課題としてオーバーロード多いのでコンデンサーがほしい。

魔法時・・・後衛用のものをちりばめる感じ。トランキはほしいかなと思うけど現状黒ヘッドは使ってない。

武器は現在:ブラックアダーガなので 65でダークサインティ 66でスタンジャマダル
70でアダマンサインティ、ハデスサインティ 73でインドラカタール

にしようかなと。

75にしてどうするの?という質問は一切うけつけない。
by luci40 | 2008-04-21 18:48

沙流リーマンの日常
by luci40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな