人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生FF14的私生活日誌

アルタナーw

セブンで予約してどうせリトライだから遅くでいいやと思い、22日の夜7時頃バージョンアップ。
そこからほぼ徹夜状態でリトライ。入れたのは翌朝23日の午前八時。

新エリアは禁断の口でいきましてガルレージュででてしまったので。ロラン解放しました。
冒険はいいものですね。しかし今回のディスクに限り、新ジョブとかクエストとかの
say会話やシャウトなどの情報交換がほとんどなかったような気がしますな。
日曜日は知らん人と(本当は知ってるけど向こうは覚えていまい)クエスト一緒にやるような流れになったけど。とりあえず、新エリアの地図3箇所を日曜日にコンプ。

土曜日は、サンドリアでカンパニエうけるために徒歩ですすんだ。
ほぼ何の情報もなしにジャグナーへ。ラテーヌへ抜けることは出来ないので、
ブンガール浦っつうダンジョンへ入り込んだよ。地図もなしに。
つよ~トテのボムやら巨人やらオークやらいて正直途中でなんどもデジョンしそうになった。

んでサンドなら西いけばつくだろーと。
実際でたところはまたジャグナーで。オークの群れを掻き分けて
あるいてランペール出口からロンフォに進入。カニ王のいる場所普通に通れるのね。
んで東ロンフォについたところはなかなか感慨深い。


あー、新ジョブは学者が23になりました。
白のような黒のような、そんなジョブです。
寝かしが一切ないのが最大に痛いかもしれません。
by luci40 | 2007-11-26 10:33

沙流リーマンの日常
by luci40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな