新生FF14的私生活日誌

うーん・・・・

書くことねぇなー。今会社なんだがさて平日はあまり書くネタが見つかりませぬ。
週末を過ごそう計画は。

卓球勝負すんぞ お?

見たいな流れになってます。

ていうか、ウチ卓球知らんwwwwwwwwwwww
Akagi<卓球やったことないんだが?
Kanojo<なに勝手に話しかけてきてるわけ?
Akagi<ちょwwwwwwまwwwwwwwってwwwww
Kanojo<ぴんぽんぴんぽん・・・ってハイスラかますぞ?コルァ!
Akagi<ねーさん落ち着いて!

な内容のお話が昼休み中にくるわけで。それイタ電ちゃうんかと。
いや、

ヤツはブロンティストじゃないわけだが。

てかブロント語とか内藤用語がでちゃいそうだZE?
最後に一言
「お台場から東京タワーみれますよね?」








・・・!!!レインボーブリッジとかじゃなくてソコくるかね?

まぁイイケドサ・・・
[PR]
# by luci40 | 2006-11-21 21:19

とりあえずリアルなことでも・・・

まぁTarksメンなら大体知ってると思うけど
ワタクシ♂だったりしますw

最近なにかと忙しくて・・・ログインしてもすぐ落ちるかログインすらしないことも多いです。
理由としては
①仕事が忙しい
②新しい彼女がいたり
③2年ぶりに本職に復帰(ゲームではない)

という3つの条件が挙げられますが。

②が重大だったり。最近付き合いはじめたんすけどね。。。。
なんつーかすげー大切にしたいんすよ。
まぁ・・・普通の社会人なんすけどね。年は27で同じ年なんだが。。。
家が結構近くてよく呼び出しくうけど
基本的に夜中は無理なんでw

つうことでよく揉めてます・・・
いやまじで、まいったぜwwwwwww

で、こんどゆっくりしようとおもって提案したデートだったが
無難?にお台場をチョイスしたわけで。

考えたプランとしては

①デックスでショッピング
②昼飯適当
③シーサイドでラブラブ
④夕方から夕食。
⑤やっぱ観覧車でしょ
⑥ここで時間切れ?みたいな(夜はどうすんだろ?やっぱ成り行き次第?)

んで今日彼女から追加事項

ジョイポリスいきたーい!だってさ・・・
俺もいきてーよーw


クリスマス近いんだけどなんか仕事はいりそうでちょっとピンチだったりして・・・
其のうちフェードアウトすっかもしれんけど許してナw
[PR]
# by luci40 | 2006-11-19 22:21

きた!ついにきた!

えー・・・と
こんばんは。

                 数年越しの目標を1つ達成しました。


                                           ついに

アノ・・・


                        念 願 ? の


                 アビスキュイラスをゲットしますた
                        (´・ω・)イインダヨ・・・ウチ暗黒やもん・・・

ていうか              
                          うかれすぎてドロップしたSS取りはぐりましたw


 気になる性能・・・まぁ、、、、気にしなくてもいいヨ

●●アビスキュイラス
Abyss Cuirass 74     防49 HP+20 MND+4 命中+10
魔法攻撃力アップ+10  Lv74~ 暗    デュナミス-ボスディン



性能糞とか言わないように・・・


カッコイイんだからねっ!もうっ   知らないんだから!!!!!!


と、ツンデレになります。wwwwwwwwwうはwwwwwwおkwwwwwwwwwwww
c0098485_21464812.jpg

[PR]
# by luci40 | 2006-11-15 21:46

パレゴルげっとだぜ!

暗黒騎士にがっかりしつついつも暗黒やってるakagiですこんばんは。
ビシージも着てたみたいだけど今日はとっても眠いのよ・・・


昨日負けたパレゴルゴブ 
パレードゴルケット

首装備:防5 MP+10 潜在効果:リフレシュ 50~ ナ暗 exra

というものを落とす GobrinWolfmanというものを退治しにいきました。
昨日は 赤/シで挑んで 1勝 暗黒とyaksa君の忍で挑んで 1勝1敗

ドロップ無しで。当然今日もやるわけだがっっっ!!!!!!?


トリガー 2万+4万+4万で10万分ももっていってあっさりでちゃいました・・・

性能はHP80%以上のこっていればリフレ+1のようですね。
激しいソロには向きませんがPT戦ならばかなりいい装備かもしれません。
c0098485_0392939.jpg
c0098485_043795.jpg

[PR]
# by luci40 | 2006-11-07 00:44

スキルアゲ→チフィア→ウングル

今日はなんとなく赤上げがやるきでなかったので、スキルアゲに短剣と片手剣あげにいきました。んで、 片手剣249 短剣217まであがりました。


あよpからチフィア沸いたということで、倒したところロイヤルゼリーたくさん落としてくれました( -_-)チフィアスティング落とせや・・・


んで時間もなんだからグスタフの洞門でウングル沸かせ。沸きませんでした・・・残念。

明日は裏ジュノだから早く帰らねばなるまい。アビスフランチャーとるどー!!!!
c0098485_0353276.jpg

[PR]
# by luci40 | 2006-10-24 00:35

やっぱ日記はブログ形式のほうが盛り上がるのかな?

うーん、何を書いていいもんやらわからんがなんとなくコンナ感じで作ってみたけど。


やっぱ筆不精マメなほうではないので・・・


LS掲示板みたいなヤツに書けって言うのは無しの方向でw
c0098485_082221.jpg

[PR]
# by luci40 | 2006-10-23 00:09

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな