新生FF14的私生活日誌

<   2014年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

戦士 ナイト

戦士の現在の武器→ダブルハーケン
防具→左神話 右70装備


ナイトの現在の装備→ブレイクブレイド
防具→オニオンシールド 神話、ライトアーマー、プロテクター


コルタナでもつくろうかな。 真はもはや簡単になりすぎたが。



神話900もったいないのでコルタナだけゼニスにしようかな。
[PR]
by luci40 | 2014-04-30 10:22 | タンク

極リヴァからの極イフ

極リヴァ練習しましたが難しい!

わけでは決して無いけど、慣れが必要?だと思われる。
リヴァの突進、雑魚処理、四隅の玉処理、わかっちゃいるけど突進とか避けににくいw



極イフもやってきたけど、DPSが弱いと超える力がないと越せないねぇ。

はやくナイト用に剣とタテがほしいw
[PR]
by luci40 | 2014-04-23 09:27 | FF一般

極3種終了

日曜日だめもとで

極タコをcfでいったらなんとかクリアー
ついでに極イフもcfでいったらなんとかクリアーしました。


念願のダブルハーケンを手に入れたぞ!


来週はがんばってオニオンシールドとブレイクブレイドを手に入れます。


あと、極リヴァと、極モグもやっちゃう。
[PR]
by luci40 | 2014-04-21 17:25 | FF一般

リューサンで極タコ

極タコを練習しまくって
核後まで安定できるようにしました。

が、勝てません。

自分だけができててもほかの人が落ちたら終わり。


昨日はFC6名  CF2名でいきましたが


全ボムまではいけるのに、死んでる人が多くて厳しいな。


はじめはよけるの必死でなんじゃこりゃ?ですが恐ろしいことに慣れると

タイタンの攻撃はわりと発動が遅く、避けれるもんだと思いいたる感じです。
[PR]
by luci40 | 2014-04-16 10:47 | DPS

リテイナーと私

最近、巷で どっかからいろいろなものを拾ってくるリテイナーベンチャーがマイブームです。

私のリテイナーでは①武器、防具
            ②家具
            ③食事
            ④素材

となっていますが、武器は クラフターのアーティファクトであったり、オステアカウルだったり
どっから、というかソロで撃破したの?


という装備がでます。
[PR]
by luci40 | 2014-04-16 10:39 | FF一般

怒涛の戦士あげ

ナイトは50になってるんですが、装備と個人的に動きが合う合わないかがあるので
戦士をあげ、今47になりました。

パッチ2.2ですけど、基本的には神話稼ぎが主流になっているようです。
レリック強化もあるんですがかかる時間が膨大すぎて、そちらに時間は割きにくいのが現状です。
極はタイタンが越えられないのできびしーかと。

ssは都度とっていますが、宅のwifiの通信制限のおかげで非常に更新しにくいw
[PR]
by luci40 | 2014-04-14 09:34 | タンク

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな