新生FF14的私生活日誌

<   2012年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

バンコクちいた

あちー。前回よりあちー。。
[PR]
by luci40 | 2012-03-26 00:49 | 生活一般

いま、中部国際空港

のラウンジにいるけど日本のラウンジはしょぼいね。飛行機は最近通路側がはまりました。

しかし、今年の日本は寒いね、
バンコクは真夏だけどね。
四月にソンクランがあるけど、まぁみれないな。だってあっちはソンクラン中は仕事てきないからね。
[PR]
by luci40 | 2012-03-25 13:58 | 生活一般

おいおい

従兄のフェイスブックみてたら、
アートと娯楽に


ゲーム

FF XI


とか。。w


年に何回か会うけどいままでそんなゲームやらんとおもってたわw


あんた そういう趣味全力で否定的だったきがするんだ。

もう一人の従兄も、試合でてるとか。(笑)見に行ってみたかったのに(笑)

親戚関係は知ってるようでしらないね。
[PR]
by luci40 | 2012-03-22 17:24 | 生活一般

ひー

石川さんと昨日はサシ飲みに行ってきた。
色々話し込んで四時間くらい?
音楽の趣味、オタ趣味、普通の趣味。これだけ話が合う人はそうはいなかったねー。
ビジュアル系で盛り上がってしまった。。
歳は以外にめっちゃ若かったけど。
23だったかな。。
[PR]
by luci40 | 2012-03-20 18:13 | 生活一般

うむ

久しぶりのFFネタ

このブログは暗黒の

ぐふっ


両手剣強化きましたが、レリ エンピないから、しょぼくれてます。

エントロピーあるから、アポカリのほうが使い勝手はいいきがしますが、やはり両手剣のほうが強いとか。
[PR]
by luci40 | 2012-03-14 13:09 | FF一般

なんか

出張疲れか、トラブル?のストレスかわかりませんが、今朝、腰に激痛が走り、動けなくなったので救急車を呼び、病院へ。

尿管結石でした。005.gif

しかし、あれは凄い痛いね。。
冷や汗でるし、呼吸できなくなるし。
今もちょっと痛いね。

金たま蹴られた痛みが今朝は何時間か続く感じ。
[PR]
by luci40 | 2012-03-06 17:01 | 生活一般

とりま帰国

いま、実家に泊まりなう。
明日、名古屋に帰るけど。

そういえば、昔から私は自分の名字は田中とかではなく、かなり特殊なので嫌いだ。(笑)

でも、同じ名字をもつ従兄の娘は
なかなかかわいいので最近はまぁ
いいかなと。

従兄は私に似てるんだが、なんか子供は私にはにてないんだよなー。
嫁さんができた人だからかな?
高校生のときから、
よくしてもらった記憶がある。

最近は、子供たちはあそんでくれないが、おじさんは昔 君ら全員の面倒をみたんだぞ!(笑)
[PR]
by luci40 | 2012-03-04 23:16 | 生活一般

もはや

なんていうか、他人任せな無茶ぶりはやめてくれないかな。。部長だよ!あんたのチートな海外営業で大変なんだが。毎日。そのくせ日本で毎日定時っすかね。。こっちは平日は、残業っすよ。。朝早くから、電話かかってくるわ。
もはや、外道!

あ、ホテルのとなりのピザ屋
薪窯で薄焼きでめっちゃうまいな。
高いけど!
[PR]
by luci40 | 2012-03-01 20:42 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな