新生FF14的私生活日誌

<   2012年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

偽物語

神原駿河はなかなかよいね。

どうでもいいか。

深夜放送のアニメって沢山やり過ぎて
見るの疲れます。。

まぁ今週は休みがないから、ぼーっとしてるか。


木曜あたり、ちひろさんとこへメシ食いに行こうかな。
[PR]
by luci40 | 2012-01-23 18:25 | 生活一般

寒いから

昼休みに本屋に行ったけど、


旅行の雑誌とかみてたけど、旅行っていいよね。


金ないから行けないけど。
[PR]
by luci40 | 2012-01-20 12:21 | 生活一般

毎日

書くネタがつきない人は裏山。
愛知にきてから、5ヶ月経ちました。早いものだ。
人生は20過ぎると一日の過ぎ方が感動が少い分、
早いみたいですよ。

なんか、かわいい姪っ子さんが父親に反抗期みたいで
母親を庇っているみたいね。

まぁ、君があと何年後かに結婚とかした時



だいたい似たような人物を伴侶にするんデスヨ(笑)



まぁ、親の期待を裏切って好き勝手やらせて
もらってる上での反抗は大人になってわかる。

男親は娘が本当にかわいいみたいだからね。。


父親は従兄なので。そういう
家庭の危機を乗り越えて
穏やかに人生を終えるのはなんてすばらしい
ことだろう。



なんつってね(笑)


結婚は我慢


私は結婚してないけど!
[PR]
by luci40 | 2012-01-20 10:49 | 生活一般

ほんとね

書くねたがFFに限って特にないよ。

リアルも特にないよ!

まー、通勤やら残業時間がほとんどないので
時間はわりと余裕できました。

見たいアニメをみたり。

本を読んだり


あ、本はすんませんうそですw

あ、でもマキャベリの君主論は今よみはじめますた。



それよりも近所にダーツバーがあってそこの
店員さんがとてもナイス。
[PR]
by luci40 | 2012-01-11 13:41 | 生活一般

暇だ。。

実家は暇だ。。
くるんじゃなかった(笑)
c0098485_13591781.jpg

[PR]
by luci40 | 2012-01-02 13:59 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな