新生FF14的私生活日誌

<   2011年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

今年はお世話になりました。

今日から、5日くらいまで実家に帰ってますので
ゲームはできません。


皆様今年は色々ありましたが、来年はほんとうに
皆様にとりまして良い一年となりますよう。。
[PR]
by luci40 | 2011-12-29 23:08 | 生活一般

もうね

消費税がどんどん上がる前に
ほしいと思う高額商品は買ったほうがいいのでしょうか。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/consumption_tax/?1325038879


お金ないですけどね!
[PR]
by luci40 | 2011-12-28 12:01 | 生活一般

美男美女の最低条件は 彫りが深い、平行二重、高すぎない鼻、Eラインだよね 美の基準は世界共通

美男美女の最低条件は 彫りが深い、平行二重、高すぎない鼻、Eラインだよね 美の基準は世界共通


http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4046952.html



これだけじゃねーと思うんだけどな。。。

・・・
[PR]
by luci40 | 2011-12-26 11:59 | 生活一般

新wsにまつわるエトセトラ

やぁ・・・
名古屋はホワイトクリスマスでしたよ。
関係ないけど。


新しいwsができてクリスマス連休はメリポとレベル上げにいそしみました。。

レゾルーション   両手剣 5回攻撃
エントロピー    両手鎌  4回攻撃 ダメージを一部MP変換

ここまで5段階

いろいろ覚えて
レクイエスカッド   無属性  片手剣
アップヒーバル   両手斧
シャッターソウル  両手棍


趣味としてシャッターソウルをまじめに5振りしようかな。
今3段回か2段階だと思うー
[PR]
by luci40 | 2011-12-26 11:23 | FF一般

うーん・・・

よくまとめサイトを見てるんですが
なんというか武道、格闘技関係の内容で
剣道○段と空手○段が戦ったらどっちが強いとかいろいろ・・・

木刀では人間は殺傷できないとか云々。
空手の踏み込みが剣の速度より速い云々。

素人がみるものってだいぶ間違ってるような。

うそ情報てんこ盛りってことはわりとすべての情報もうそ情報やら憶測がてんこ盛りなんじゃ
ないか・・・

ちなみに木刀は十分人を破壊せしめることができますヨ・・・てか死ぬ・・・w

あと打撃系格闘技は、そんなに強くないwww強くないというか超人的ではないw
[PR]
by luci40 | 2011-12-21 11:45 | 生活一般

めし。

そういえば、最近の社会人は昼飯に83円しか平均使わない
といいます。
わたしは、飯には金もかけるの人なのでにわかに
まじか?って思うわけ。

会社の仲間とかと飯を食いにいかないのかなと。
てか食事ケチってなにに金かけてるの?っていう。

若者の~離れと言われて久しいわけですが、
貯金でもしてるのかな。

自分は明日死なないとでも思っているのでしょうか。



ちなみにわたしは今 本社に出張中です。。

就活生もなんか色々やってるみたいですね。
リクルートスーツとか笑っちゃう。
あれ、入社したら着れないんだよね!
就活には安物そろえて、毎年ランクあげればよろしい。
てか俺に面接官やらせろっていう!
[PR]
by luci40 | 2011-12-16 13:28 | 生活一般

どうする?

お宅理解のためにみた けいおん!が結構おもしろかったので
映画みたくなったよ。

ワーキングと僕は友達が少ないと、ベントーと銀翼のファムと
かはみちゃうね!
[PR]
by luci40 | 2011-12-06 12:19 | 生活一般

ボーナス時期ですね

僕は、11月から12月にかけての季節は
なんとなくさびしくて嫌いです。

クリスマス時期やらボーナス時期やらがかさなり
楽しいみなさんはいろいろと捗るんじゃないかなと思うのですが。

なか、今年は例年よりボーナスというものが少しよかったので
財布と、名刺入れとキーケースを新調しました。

あと、クレカを2枚ほど処分して、ずいぶん財布が軽くなりました。
[PR]
by luci40 | 2011-12-05 13:17 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな