新生FF14的私生活日誌

<   2011年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

やっと

FF11がいきなりつながらなくなって原因をいろいろ調べていました。




課金切れてただけだったorz



みんな、きをつけよう。。。。



というか最近、ブログで犯罪行為晒して自滅するバカが多いけど

なんていうか、やっぱり自分を勘違いしているとおもわれるね。

実名、顔、はたまた住所等まで晒してしまう甘さ・・・


そう、認識が甘いのだよ認識が。。。



http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-3560.html


うちの姪御さんもブログやってるけどちょっと心配だわ。
[PR]
by luci40 | 2011-11-21 09:49 | 生活一般

ふむ・・・

昨日は、会社の人が仕事でこちらにきたので
社員4人で飯をくった。


ベビフェェェェエェ


あ、例のキモオタ晒した女子大生は停学になったそうです。

インターネッツ怖いですね。wwww

私のめいっこたちもブログやらなんやらやっていますが

実名さらして顔さらして、親族までさらしてなにやってんだっていうwwww

やめれwwww


なにかあれば大炎上するんじゃないかとか心配ではあります。アーメン


インターネッツはいつから国民1億総芸能人ブログみたいになったんすかねwwwwwwwww
[PR]
by luci40 | 2011-11-19 09:45 | 生活一般

マジキチwww

中学で韓国語の授業だとwww

http://digi-6.com/archives/51784738.html


ばかじゃないかwwwww

アジア系なら
インドネシア語と、タイ語、中国語(台湾語)

このあたりをやったほうがよっぽどましだwww

韓国人は英語はそれなりにしゃべれるんだから日本人もっとほかの
言語に目をむけようぜwww
[PR]
by luci40 | 2011-11-15 17:20 | 生活一般

捗る。

30歳になったら結婚して子供ができておうちがあって・・・
って誰もが子供のころ当然のごとく思っていた

それは一部の勝ち組にしか過ぎず

当然私にはそのどれもが達成していないwww

TTPについては総理が中国も参加させてみないか?とかオバマに言っちゃったみたいだなw

あほすぎるwww

まぁ、話はそれたが

昨日は頭痛がしたので早く寝た。

もうすぐクリスマスだなwwwwwwww

サンタ狩のアップをしておくぜwwwwwwww
[PR]
by luci40 | 2011-11-15 09:24 | 生活一般

いまは新幹線

そういえば、色々みなりを整えてるけど



誰もお前のことなんかみてねーよ バーカ!


的なことを言われてしまうわけですが
例のブログだとかで変なやつは晒されてしまう
世の中で


結構見られてると思う!

だって私も見てますから!

て人多いでしょう?



そういえばアメリカンでは

男のなかのおとこ的な人がもてるんだとか。

マッチョ 剛毛 みたいな?

ドンフライ的なイメージがわかりやすいかと。
[PR]
by luci40 | 2011-11-08 10:39 | 生活一般

どうでもいい話題

これから、東京に仕事行ってきます。


昨日はなんか抜歯したのですげー体調が悪かったのですぐ落ちちゃった。

麻酔でボわーってしてたしね。

有吉AKB共和国?みたいな名前の番組をみたんすけど

指原vs小嶋

は面白かったという。
[PR]
by luci40 | 2011-11-08 09:10 | 生活一般

映画

カイジ

をみてみました。
うーん。役者が微妙であんまり。
藤原竜也があんまりうまくないからなんかね。


サマータイムマシンブルース

これは当たりだわ。自分的には、くだらないけど
楽しめた。前半から伏線はりまくりでよかった。
あーいう青春はおくったはずだが、
いまはどうしてこうなった感が強いね。
[PR]
by luci40 | 2011-11-07 00:22 | 生活一般

東大阪

いま荒本の営業所にきてますよ。
日帰りだけどねん。

観光したかったよー。
[PR]
by luci40 | 2011-11-05 12:30 | 生活一般

やばくね?


年明けから消費税10%ってマジか?

大丈夫かよー。

大丈夫じゃないよねー。

日本オワタwwww

もとから終わってるけどwwwwww

いい加減にしろwwww

へへへへへwwww


http://news4vip.livedoor.biz/archives/51839118.html
[PR]
by luci40 | 2011-11-04 16:59 | 生活一般

暇速みてたら

暇速みてたら

どうやら世間のリア充達の間では

一人でマックいってる キモオタ を

ブログで キモい奴みつけた! とか 書いて晒す ネットがあるらしい。


飯くらい食わせてやれよ・・・しかもマックだろ?

なにがなんでも 友達と一緒にマックいかないかんのか?w

わしは食べ放題だろうがフランス料理だろうが、イタリア料理だろうが一人でいくがな!


誹謗中傷で晒すのとかはちょっとまずいんじゃないかねぇ

晒される側は公人じゃあるまいに。w


http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1872.html



ついでに午後にまた違う奴のブログw
いい加減にしろといいたい。

勝手に知らない人の写真撮っておいてキモとはなにごとよw
たしかにキモいかもしれんがー

http://netateki.blog46.fc2.com/blog-entry-4234.html
[PR]
by luci40 | 2011-11-04 10:47 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな