新生FF14的私生活日誌

<   2010年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

合成

釣りは200匹制限があるので200匹釣ったら時間あまるのでなにか合成を始めることにして
竿の修復用に木工
あと錬金をまたあげるかなと。

矢 玉製作にね。

昨日木工はスキル16から24くらいまで上がりました。
[PR]
by luci40 | 2010-05-31 11:06 | タンク

フナ釣り

太公望クエをやるために太公望でフナを釣ってます。
現在560匹/10000匹

1000匹達成してやっと10分の1ですね。毎日コツコツつっていますがアクションつりはめんどくさい。




伊勢丹 : ISETAN MEN'S ONLINE SHOP

じゃらんnet

セブンネットショッピング(旧セブンアンドワイ)

HMVジャパン
[PR]
by luci40 | 2010-05-29 10:25 | タンク

レイアウトとか

こんばんは。
あんまり インしてもやることないしだらだら鮒釣ってるアカギです。

最近 鮒釣りに目覚めました。

あと、家具を新調して生活感のある部屋にしました。

一応、色々買い着けたのですが思いの他 家具が高額です。

ブァナの小金持ちはみなさん家具とかにお金をかけているんでしょうか?

スクリーンショットは完成したらはります。
c0098485_126088.jpg
c0098485_1261480.jpg
c0098485_1262760.jpg

[PR]
by luci40 | 2010-05-25 00:22 | FF一般

101A

c0098485_20515292.jpg

ワンゼロワンエー
と読む

今日頼んでおいた品物が届きました。

インディーながらしっかりした音を出します。

シューゲイザー バンド。
[PR]
by luci40 | 2010-05-19 20:51 | 生活一般

レベル開放っすか

14コケそうだからってレベル開放でユーザーを釣っているんですかね。

でも実際キャップ開放したら、どうなんだろう。
空裏エイン花鳥、サルベージが簡単になってしまったりしてね!w

開放複数ジョブするのめんどくさい





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
[PR]
by luci40 | 2010-05-15 09:01 | FF一般

さらに101Aのプロも


[PR]
by luci40 | 2010-05-08 22:14 | 生活一般

結構ファンいるんだねぇ


[PR]
by luci40 | 2010-05-08 22:11 | 生活一般

にひひ

従兄弟がこのバンドのカメラマンしてたとはwww
さっき電話かかってきて
いきなり
101AっていうバンドのCD買った?っていわれて買ったよっていったら
そいつらの写真とってるの俺ダヨ俺とかいわれたwww



ここの写真全部だそうだ。ちなみにバンドとしてはなかなかよいと思われる。

http://101a.org/





[PR]
by luci40 | 2010-05-08 22:09 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな