新生FF14的私生活日誌

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

モンクスロール

先日花鳥風月にて四段階ティガー戦を行いましたが

モンク2名 侍1名のアタッカーズにコルセアで参加したのでした。
普段気にしない与TPについて範囲が痛いこともあり
モンクロールを使用しました。ボーナスつきでモクシャ最大50くらいになります。

体感ではあるとなしでは頻度が全く違うと思いました。
[PR]
by luci40 | 2009-07-30 11:29 | FF一般

コンプリート

エンキドゥハーネス一式・・・写真なし
パンタンアタイア一式
オーラムキュイラス一式


着々そろいつつあります。
c0098485_029159.jpg
c0098485_0293136.jpg

[PR]
by luci40 | 2009-07-30 00:29 | FF一般

学者の装備を考えてみた。

魔法攻撃力メイン アクセは省きます。

属性杖HQ 
●アンタレス Antares D31 隔217 HP-20 MP+20 魔法攻撃力アップ+10 魔法命中率+10Lv72~ 白黒赤吟召学
●ワイズストラップWise Strap 魔法クリティカルヒット+3%Lv71~ All Jobs

コブラローブ一式
[PR]
by luci40 | 2009-07-25 23:34

バーションアップ

まだ何も楽しめていませんがサークル系の強化は素晴らしい。
何気にエーエフ1ってサークル効果アップがついていたり(笑)効果時間30秒あがるとか。メリポで使用時間短縮する人増えるかもしれんね。
[PR]
by luci40 | 2009-07-22 09:42 | FF一般

本日は

c0098485_20581218.jpg

本日は栃木件に蕎麦を食べに行きました。
ここはうまいんですがセットものを食べると非常に量が多いので夕飯は無しです。

昨日は本業をやりましたがだいぶ身体の運用を思い出しました。
[PR]
by luci40 | 2009-07-20 20:58 | 生活一般

最近…

なんか燃えてしまって、まるであの日の自分に戻ったかのようになってます。
もともと、会社に入ったのも安定した基盤があればこその本業だったはずですが、人間は弱いものですからいつしか楽なほうへそれてしまっていました。
[PR]
by luci40 | 2009-07-17 23:57 | 生活一般

ふむ

ツンデレ眼鏡合気道とな?



ほむ・・・



伝説の第五回


[PR]
by luci40 | 2009-07-11 17:01 | 生活一般

これは

昨日なんとなくiPod弄ってたらなんとなく
中村中がでてきて、名前と経歴は知ってはいたけど実は歌は聴いたことなくてちょっと試聴したんさ。

…すげぇ

ってまじめに驚きました。

なにがって性別超えてなんていうのかな。感情が聴いてて判るというか。

正直女の子より女の子な感じがしました。
つべでトークとかみたけど女の子だね~。
こういう女の子もいるもんですね。

これはあれだねアッー!の世界じゃないよね。だって彼女は彼女だもんなぁ…

と衝撃を受けた週末でした。
[PR]
by luci40 | 2009-07-10 23:16 | 生活一般

本日は

週末なので車で立川のお得意の所に行くのでいつも行ってる中華ダイニングに行きましたが、なかなか久々で上手い!って思いました。味付けとか量はさることながらちょっと高そうに見えるんだよね。陶器が多分この店で作ってるはず。非常に上手いけど場所が悪いのか今のところ空いています。

今日は会社の帰りに東京堂で商売道具を買いに行こう。速いもので今年でキャリア11年になりました。思う所があって最近は頑張っています。

もし、24から七年頑張ってたら…などと思ってしまった(笑)
[PR]
by luci40 | 2009-07-10 12:04 | 生活一般

アングラなものを発見

血だらけがいやなヒトは決して見ないでください。























[PR]
by luci40 | 2009-07-09 20:41 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな