新生FF14的私生活日誌

<   2009年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

いろいろその3

お前も蝋人形にしてやろうか!



おとなのくすり




ピキピキ



ピキピキピキ




ごめんねぶろっけんまんー


[PR]
by luci40 | 2009-06-29 21:49

いろいろその2

BUCK-TICK ロマンス



BUCK-TICK 蜉蝣




人間椅子 品川心中



人間椅子 怪人20面相



陰陽座 甲賀忍法帖



陰陽座 黒衣の天女


[PR]
by luci40 | 2009-06-28 00:16 | 生活一般

いろいろ

月のワルツ



まっくら森の歌



メトロポリタン美術館



SAWA many colors



SAWA stars



スペシャルサンクス you say good bye



MASS OF THE FERMENTING DREGS このスピードの先へ



つしまみれ ミから出たサビ



つしまみれ いいテンポです。



つしまみれ さくらんボーイ


[PR]
by luci40 | 2009-06-27 23:49 | 生活一般

絶景

テレビを見ていましたが

世界にはたくさん絶景があるんだなぁ。

ギアナ高地、ウユニ塩湖、結晶洞窟、
グレートバリアリーフ・・・

たくさん絶景がありますが、生涯たぶん1箇所も行くことはできないでしょう。
冒険ですね。

ヴァナにも絶景はありますが、なるほど・・・

すばらしいですね。
c0098485_231423.jpg

[PR]
by luci40 | 2009-06-27 23:12 | 生活一般

力士シール

c0098485_21381365.jpg

都内にこういうシールが所どころに貼ってあって気になってたんですが

新聞みたらなんか記事になってて力士シールっていうんだそうな。
作者とか一切不明とか
[PR]
by luci40 | 2009-06-25 21:38 | 生活一般

変なバンド発見したw

c0098485_23251011.jpg

つしまみれ っていうバンド。
なにやらアメリカでも活躍したとかしないとか。

歌は下手うまっていうか…慣れたらこれはこれでいいんだけど

ちょっと歌詞が危ないっていうか変態…

もあるし言葉遊びもある。

お勧めは

おちゃっすか。

マイクスメルくんくん
かな…

ちなみに某匿名掲示板にはスレないくらいの微妙な
[PR]
by luci40 | 2009-06-22 23:25 | 生活一般

ボナンザ

外れました。
5等のべひんもすの置物はもらいましたが。
昨日は裏ウィンでした。最近裏をやるにあたり、両手武器に少し疑問が出たので試行錯誤してます。暗黒でターゲッターをすることが多いのですが、両手肉だと強いんですが命中悪いかなと。
へイスト値は14%なので、鎌が遅い。

そこで目をつけたのが片手斧。
最速のラムピックとシロッコアクス。
これ、二つとも騎士剣より間隔早いんす。
もう一つはランページ。
言わずもがな両手修正前は猛威を振るってました。

寿司 片手斧と肉両手鎌はWSの威力は安定度は鎌。
爆発力は斧と自分のキャラでの結論は出ました。
ただし、今回は試していないですが暗黒的にはサブにオーガニクスもありかなと。

理由としては暗黒の片手斧片手剣のスキル値は同じ。

戦士は片手斧が優勢ですので。

敵が強くなる後半は肉両手武器のほうがいいかも知れませんが、前半なら片手武器が非常によさそうです。
[PR]
by luci40 | 2009-06-17 11:00 | ヒーラー

SAWAデビュー

c0098485_2365283.jpg


c0098485_2365590.jpg



最近ハマッてるSAWA。ていうかエレクトロニカなダンス系です。
七月22日メジャー決定らしい…

なんでも絶対音感をもっているとか・・・歌声はんーメグっぽいけどもうちょっとかわいい感じ。
プロモがなんかぐっときます。表情とかしぐさがナイス。
[PR]
by luci40 | 2009-06-15 23:06 | 生活一般

ザルカ

昨日は裏ザルカ。
ドロップしたものは黒 ナイト2個 モンク コルセアでした。

ドロップは良くないと思われてるかもだが、修正前を知ってるだけに神。

ていうか最近ほしいなと思ったものがでません。
[PR]
by luci40 | 2009-06-10 09:55 | FF一般

昨日

昨日は、本業に精を出しました。

おかげで身体が痛い。年だな。

電撃本は今週金曜でるというか延期になったのね。

今探していたのにっ。

明日は裏ザルカらしい。

あー今月は休みなし。来月の連休は潰れるし困った。
[PR]
by luci40 | 2009-06-08 11:25 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな