新生FF14的私生活日誌

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

最近買った

最近CDを買いました。

BUCK-TICKのシングル  HEAVENとGALAXYの2枚。HEAVENのほうはミドルテンポな感じ。
                 GALAXYは久々に王道なポップな感じ。往年の、勢いが感じられる。
                 個人的には好きな曲でした。ニヤリ

GO!GO!7188      あんまり初期は好きじゃなくて全然ノーチェックでしたが、
                ふたしかたしか が存外よかったのではまりました。てか演奏うめぇねこいつらw

ガガーリング        新聞に載ってたので興味本位で聴いてみました。ボーカルがちょっと渡瀬マキににてて、それほど強い印象はなかったです。


2月18日に バクチクの ニューアルバム メメントモリが発売なので非常に楽しみ。

メメントモリ=汝死を想え  だっけ?売る覚え。
[PR]
by luci40 | 2009-01-20 19:15 | 生活一般

続編製作中?

なんかFF11の続編を製作中らしい。
まったく違うもの?になるとかならないとか。
サービス始まって6年たって、16歳で始めた人は21歳。
25歳から始めた人は31歳。

・・・


これ買う人いっぱいいるのかなー?
自分は発表されたら買うか悩むなぁ。
[PR]
by luci40 | 2009-01-20 12:38 | FF一般

ナイト73

とりあえず、ナイトが73になりました。
最近は盾がいなくてカンパニエしてるだけで誘いがきます。

73になったので手持ちのヴァラー装備とクリム脚、かねてよりほしかったパルメリンシールドを装備。

武器はダインスレイフw   レベル上げじゃ全然発動しないHP吸収。
武器を変えたいがオシャレで性能がいいものとしては プリンスリソード・・・
性能がいいのは、バイヤールソード

くらいしか選択肢がない。騎士たるもの優美な武器を腰にさしてこそ貴族。
75にしてロイエ覚えたらまたメリポでもはじめるか、あるいは詩人をあげるか・・・
[PR]
by luci40 | 2009-01-07 16:03 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな