新生FF14的私生活日誌

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

実験実験・・・

ちまたでにわかに
からくりが徐々にそのレベル上げでの強さが認知されてきている。
しかしながら、その強さは果たしてそうであるのか
実験してみたい。
だが、実験をするチャンスがない。

希望的には75で最も普及している 忍 戦 モ 侍 竜 暗に
どこまで逼迫できるか知りたい。
ついでに獣もどの程度アタック能力があるのかも知りたい。

ちなみにREPは使えないw
[PR]
by luci40 | 2008-07-17 13:01 | DPS

週末まで

先週は鍵を取ったり、アルタナミッション進めてみたり。
ボストーニュ監獄で遊んでみたり。
プチメリポをやったり。いろいろできました。

人数がいるといろいろできるもんです。

ナイトのAFも昨日箱は全部開けてあとはクエのみ。
箱も要塞とか魔城とかかなり 泣きが入りましたが。手伝ってもらってありがとう。

しかしながら、月曜日はどうしてこんなにもつらいのだ。
[PR]
by luci40 | 2008-07-14 09:40 | FF一般

ひたひたひた~

今月に入りCDを三枚入手。

いや4枚だったかな。

①藤井リナ 題名は忘れた。なぜかポップ系の家具のテナントで見つけた。

②睡蓮 音ヲ孕ム    藤井麻輝のユニット、6年以上もレコーディングしてたらしいが。

③睡蓮 ひたひた    同上。今年の6月に発売。全体的に明るめかも?

④元気ロケッツ 元気ロケッツ1  スターライトのリフが好きすぎて興味でて発売日に買いました。


しかしながら車でかけてるのは ひたひたくらいかなぁ。

会社の後輩にきかせたったw
[PR]
by luci40 | 2008-07-08 18:59 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな