新生FF14的私生活日誌

<   2007年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

これは、きめぇw

へんな写真とれたので
c0098485_23141258.jpg
c0098485_23143226.jpg
記念にw
[PR]
by luci40 | 2007-09-30 23:14

コルセア75

アトルガン実装から途中でお金がつきかけましたがついにコルセア75になりました。

まぁあまりにも微妙だったので69から強化までお休みしていたわけですが。
ロール効果大幅アップとルザフリングのおかげで実にすばらしい。
レベル上げでは両手ジョブの強化の相乗効果もあり、まさに外道。
ちなみに
暗黒ロールはジョブボーナス含め11出ると物理攻撃力40%くらい上がります。(飛攻もね)
狩ロールは固定命中値ですが11がでると命中・飛命中ともに50あがります(ジョブボーナス込み)
ちなみに昨日はナ青青赤コ白でレベル上げだったのですが。ノンストップ+全員殴りで保険2万とメリポ1稼げました。
コロールのラッキーナンバー5と10と11ががつがつでて経験値2割り増し状態でした。らっきーでる確率70%くらいだったと思うw

サポ白でしたがサポ忍でもよかったかなーと。スラッグでタゲこっち来たし。釣りだったしね。

MP装備

頭  ワラーラ
首  ビーク
胴  ブルーコタルディ
手  クリムゾンフィンガー
脚  ベンダースロップス
足  クリムゾンクウィス
背  ラミアマント
腰  ? パワフルロープくらいしかないかな
指  エレマイト マナ
耳  防毒 不眠


こんな装備だともはや見た目はなんのジョブかわかりませんw
どの当たりまで「使えるか」を確認したいなぁ。
今はレベル上げとメリポだけですが。裏とかどうなんだろね?
[PR]
by luci40 | 2007-09-15 11:21

アトルガン最終ミッション考察


えっと、ネタバレになるから敢えて黒くしてみたよ。

アレキサンダー戦はこう戦うといいかも

構成 ナ/戦 赤/戦  暗/シ 狩/戦  白 赤 詩 または黒 赤 詩(コ) 召喚

まぁ敵が後ろ向かないので盾はアレキの後方でタゲを取る。通常攻撃が当たらない位置で殴らずタゲをとる。アタッカーはアレキ正面から削りつつ後ろからふいだまws

後衛はスタンができるといいですな。きっちり回復系のWSとめればなんとかなるんじゃないかなぁ。


[PR]
by luci40 | 2007-09-06 18:42

第二回ナイズル島踏破指令

akagi分
6層~ 9層  時間切れ失敗。WS使用不可で敵殲滅とかでて時間食いすぎた。ランプであたふたして失敗。 トークン合計550点

KALUS分

1~5層 踏破成功。ランプのつけ方2種類発見。①全員で同時押し。②全員で1箇所点灯

NM戦利品 無し。全部はずれ。

参加者・・・akagi(暗)、kalus(赤)、chibileno(黒)、yaksa(忍)、caliz(戦)、miriell(白)
[PR]
by luci40 | 2007-09-01 09:23

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな