新生FF14的私生活日誌

<   2007年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

戦士AF2そろった~

昨日は裏ザルカでしたが
赤シ戦のやつがでました。
赤は2個目?
シも2個目かな。
全滅がなかったのがよかったかも。

防御50 攻撃+10 アグレッサー効果アップ 敵対心+4 HP少々

効果アップの検証はいずれしないとなぁ

調べても効果のほどがわかりませんでした。
[PR]
by luci40 | 2007-01-31 10:29

うーん?

だいぶ間が開いてしまいましたが。
こんにつは。お元気でしょうかALL

堤下とJJのモデルが熱愛発覚!?だそうな・・・
ま さ に 美女と野獣みたいな?


ええと、ワタクシと連れみたいなもんですな(´ω`)
んで、先週末の日曜日は夕方まで付き合いで買い物いってますた。
今週はちょっと未定だそうで、、、、

さっきメールが入って「来週なんだけど、来週って20、21だよね?」

いや、それ今週ですヨ・・・

と突っ込みたい。27日28日はこっちが仕事はいりそうだったんだが
回避した。はず・・・

思えば年明けて1月になってすぐ2月だよな。


2月・・・(´・ω・`)
[PR]
by luci40 | 2007-01-16 18:51

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな