新生FF14的私生活日誌

カテゴリ:キャスター( 2 )

ヴィルヘルムピアス

先日 シーフの青い小手が手に入り

ピアスの片割れをとりにいったらついに落としました。

諦めない心

いいですね
[PR]
by luci40 | 2010-07-10 00:45 | キャスター

電撃の本を買ってみた

電撃の上下巻の上巻を買ってみました。
内容は・・・これからそのジョブを始める人にはいいんでしょうね。
75の装備考察が面白いといえば面白いがやや疑問となる解釈もあるので割愛。
最近シーフをはじめたのでシーフの記事が非常に面白い。
アタッカー思考とトレジャーハンター思考の二通りがあるそうですね。
私は

トレジャーハンター思考ですがw(アタッカーやるとは思ってはいなかった)
やっぱ、宝箱開けたり
獣人から金巻き上げたり。そんな感じですよ。

現在は57になり58に目前。60もたぶんそのうちにはなれるでしょう。
70とかはまだまだですね。
[PR]
by luci40 | 2009-04-01 14:13 | キャスター

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな