新生FF14的私生活日誌

カテゴリ:生活一般( 162 )

意識が高いってなんだろうw

最近、よくわからないけど意識が高い系ということばが妙にひっかかり

調べてみました。


すると
ttp://blogos.com/article/64838/
のような記事を発見しました。


なさそうでありそうなありそうでなさそうな人たち。

身の回りにはいませんが、たしかにいそうですネ。

意識が高い=上昇意識?問題意識?意識が雲の上行ってるから?


ほんとかよー?w

と思いつつ、きっとまれによくいる人たちですね、フェイスブックとかツイッターとかに。
[PR]
by luci40 | 2014-05-30 15:51 | 生活一般

ワロタ

偶然だけど、家の近くのイオンで
妹の友達がイベントするようです。(笑)


プリマベーラというユニット。
c0098485_1351395.jpg

[PR]
by luci40 | 2012-07-06 13:50 | 生活一般

アメブロ

アメブロに、リアル物欲にまみれたブログを開設してみました。ゆくゆくはそちらに移行かな。

ゲームは最近肩が凝るので休み中ですがもうそろそろ再開かな?
[PR]
by luci40 | 2012-05-09 12:25 | 生活一般

木更津の

アウトレットが今日オープン

らしく、仕事で近くまできたので探検なう。

でも土岐のほうがでかいし
店のレベルも高いかも?

ヴィヴィアンとアナスイがあるのは高評価。
[PR]
by luci40 | 2012-04-13 12:53 | 生活一般

エスプレッソのティー

スタバはリア充のたまり場である。
先ほども、白人と日本人の大学生が英語の練習だかなんだかしていた。

まぁ、なんだ。みんな爆発したらよいのだ。
[PR]
by luci40 | 2012-04-09 14:13 | 生活一般

帰国

帰国しました。
今回はOFFがなかったので、
仕事先がパタヤ近かったので
昼間に。


いや、ほんとは夜にいくべきだよ。
タイは、夜型の国だから。
タイ人は暑いのとか日光嫌い004.gif

c0098485_14928100.jpg

[PR]
by luci40 | 2012-04-01 01:46 | 生活一般

バンコクちいた

あちー。前回よりあちー。。
[PR]
by luci40 | 2012-03-26 00:49 | 生活一般

いま、中部国際空港

のラウンジにいるけど日本のラウンジはしょぼいね。飛行機は最近通路側がはまりました。

しかし、今年の日本は寒いね、
バンコクは真夏だけどね。
四月にソンクランがあるけど、まぁみれないな。だってあっちはソンクラン中は仕事てきないからね。
[PR]
by luci40 | 2012-03-25 13:58 | 生活一般

おいおい

従兄のフェイスブックみてたら、
アートと娯楽に


ゲーム

FF XI


とか。。w


年に何回か会うけどいままでそんなゲームやらんとおもってたわw


あんた そういう趣味全力で否定的だったきがするんだ。

もう一人の従兄も、試合でてるとか。(笑)見に行ってみたかったのに(笑)

親戚関係は知ってるようでしらないね。
[PR]
by luci40 | 2012-03-22 17:24 | 生活一般

ひー

石川さんと昨日はサシ飲みに行ってきた。
色々話し込んで四時間くらい?
音楽の趣味、オタ趣味、普通の趣味。これだけ話が合う人はそうはいなかったねー。
ビジュアル系で盛り上がってしまった。。
歳は以外にめっちゃ若かったけど。
23だったかな。。
[PR]
by luci40 | 2012-03-20 18:13 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな