新生FF14的私生活日誌

カテゴリ:FF一般( 82 )

久々のメリポ

昨日はペルワンほしかったのでアサルトのシャウト待ちで
マムークの秘密訓練所作戦の募集があったので名乗りを上げたら同時にタカオさんから
メリポのお誘い。

運悪く、アサルトの返事をしてしまった後なのでとりあえず一戦だけ消化することに。

終わってメリポしにコリブリの島へいきましたが
レリック持ちだとヤバイのねw

勝てる勝てないとかの問題ではなく次元が違うようですなw
ネトゲやるとどうしても壁にぶちあたるw

根性はいってればそれらを手にすることもあるいは…

しかし、飽きっぽい上に根性なしなので無理っぽい。
[PR]
by luci40 | 2008-06-09 09:43 | FF一般

6月のVU?

6月ももう初旬終わりそうなんですがVUいつですか?

気になるところは

①メリポカテゴリ2 開放 いろいろアビがすごいことになるジョブがありそうだが弱体されそう。
日の目を見なかったジョブが強くなってなにが悪いというのだ・・・

②新要素 クエスト形式NM
 アイテム全部で50種類のうちに新規ジョブのAF2が濃厚だな。まぁちょっと期待。

③エインへリヤル調整1段
 んー・・・(^ω^)

④バルラーン武器
 んー・・・(^ω^)

みたいな感じ。
[PR]
by luci40 | 2008-06-05 09:12 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな