新生FF14的私生活日誌

カテゴリ:FF一般( 82 )

昨日のセクシーダンスが早速話題にw

ピンクの人wwwwwww


http://minkch.com/archives/51877090.html

ここに早速記事になってたwww


まぁ写真もはっとく。
c0098485_11445626.jpg
c0098485_1145935.jpg
c0098485_11452351.jpg
c0098485_11453856.jpg
c0098485_1147874.jpg

[PR]
by luci40 | 2011-10-24 11:41 | FF一般

見事復帰?

ちょっとだけだからと言われて騙されてしばらく赴任して帰ってきたら
次は名古屋の地方都市にいます。
会社自重しる。

海外は面白かったですけどね。

タイを拠点に、インドネシアも行ってきました。
写真をとればよかったんですが、はっきりいって
首都は日本と景観がかわらんw

スマホしかもってかなかったけどね。
c0098485_1339930.jpg

[PR]
by luci40 | 2011-08-23 13:39 | FF一般

いや~90っすな

昨日やっと限界超えました。

アビセアはアートマが凄いね。欲しいけど月のジェイドとアートマをとりにいくアートマとジェイドがない。
昨日 ネクタイピンを買いましたよ。
[PR]
by luci40 | 2010-12-10 10:04 | FF一般

レイアウトとか

こんばんは。
あんまり インしてもやることないしだらだら鮒釣ってるアカギです。

最近 鮒釣りに目覚めました。

あと、家具を新調して生活感のある部屋にしました。

一応、色々買い着けたのですが思いの他 家具が高額です。

ブァナの小金持ちはみなさん家具とかにお金をかけているんでしょうか?

スクリーンショットは完成したらはります。
c0098485_126088.jpg
c0098485_1261480.jpg
c0098485_1262760.jpg

[PR]
by luci40 | 2010-05-25 00:22 | FF一般

レベル開放っすか

14コケそうだからってレベル開放でユーザーを釣っているんですかね。

でも実際キャップ開放したら、どうなんだろう。
空裏エイン花鳥、サルベージが簡単になってしまったりしてね!w

開放複数ジョブするのめんどくさい





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
[PR]
by luci40 | 2010-05-15 09:01 | FF一般

メイジャンと私

メイジャンの試練格闘武器をやっております。
一応 #68 #69 までは終わらせて
#70 @2匹まできました。
D値のある時々2回にするか
D値のない時々2回にするか悩むところです。

メガクロット10個はハードルが高いのだろうか?

先日の裏氷河では希望品の狩人足はドロップせずに
フリー品のクレリクブリオーが手に入りました。

赤と黒は北国は出ないものですね。
[PR]
by luci40 | 2010-04-14 17:00 | FF一般

ヴァージョンアップ

バージョンアップにて
セラフ鯖が消滅し、ビスマルク鯖になりました。
リアフレは引退したのですがこれを知ったら驚くでしょうか・・・

からくり士の強化がきました。
ビシージでマトンが落ちにくくなりました。よって通常の戦闘でも落ちにくいと思われます。
格闘スキルも引き上げになり非常によいですね。

注目記事としては

メイジャンの試練
召喚獣 オーディン アレキサンダー

でしょうか。
オーディンもアレキサンダーも召喚したいし
防具もほしいみたいな感じです。


メイジャンはまぁめんどくさいっていうかソロよりパーティでやるべきなんでしょうな。

花鳥風月はどうやらかぶる団体が増えそうです。
裏はちょっとどうなるか不明です。
[PR]
by luci40 | 2010-03-25 13:53 | FF一般

MMM

最近のマイブームはMMMです。
6戦で一日一回3万稼げるのは魅力だったり。

で、 最近までは狩人で参加していましたが
狩人パネェw
巷では微妙なジョブだと思われていますが、
サイド前(アシボル ホリボル)
サイド後(なんでも)

で削りがやばいねw
特に60超える感じだと危ない。

サイドとか1800とか拝めますな。2000もでる。
大概詩コがいたりしますので、なかなかw

先日槍戦試したけど槍戦は盾っぽい感じになります。
[PR]
by luci40 | 2010-03-11 09:22 | FF一般

遅くなりましたが

3月末にサーバー統合ですね。
改名しなければならないんでしょうか。

たのしみなのはジョブ調整。特にからくりですかね。
本体の格闘スキル引き上げと、マトンの耐久力アップですか。

レベルも開放されるだろうし。
ついにマトンがサンダー4とかいろいろ使えるようになるんだろうかw

99レベルはどうなんだろう世界のバランス崩れそうだから、アビセア限定だったりしてね。
[PR]
by luci40 | 2010-03-11 09:05 | FF一般

あーゆーはっぴい?

次回アップから 鯖の合併やらレベルキャップの開放やら色々周囲の状況がかわるようです。
情熱はどうでしょうか。

またレベルあげや アビセアなどのコンテンツを発表しましたが

そんなことよりマップをもっと広げて欲しかったんだが。

ジョブにも色々調整は入るようです。

チビとかカルスきゅんは復活するのかな?(笑)
[PR]
by luci40 | 2010-03-03 10:00 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな