新生FF14的私生活日誌

カテゴリ:ヒーラー( 2 )

ボナンザ

外れました。
5等のべひんもすの置物はもらいましたが。
昨日は裏ウィンでした。最近裏をやるにあたり、両手武器に少し疑問が出たので試行錯誤してます。暗黒でターゲッターをすることが多いのですが、両手肉だと強いんですが命中悪いかなと。
へイスト値は14%なので、鎌が遅い。

そこで目をつけたのが片手斧。
最速のラムピックとシロッコアクス。
これ、二つとも騎士剣より間隔早いんす。
もう一つはランページ。
言わずもがな両手修正前は猛威を振るってました。

寿司 片手斧と肉両手鎌はWSの威力は安定度は鎌。
爆発力は斧と自分のキャラでの結論は出ました。
ただし、今回は試していないですが暗黒的にはサブにオーガニクスもありかなと。

理由としては暗黒の片手斧片手剣のスキル値は同じ。

戦士は片手斧が優勢ですので。

敵が強くなる後半は肉両手武器のほうがいいかも知れませんが、前半なら片手武器が非常によさそうです。
[PR]
by luci40 | 2009-06-17 11:00 | ヒーラー

久々の暗黒ネタ

手持ちのジョブはその運用方法をマスターしたい私。
昨日は定例の盂蘭盆会(裏)でしたので
暗黒で参加し、ローテでターゲッターのお役目をいただいております。
裏はですね・・・殲滅力も重要ながら、暗黒で出る限りはスタンとバッシュを有効に活用したい。

はじめて詩人と赤入りのPTに入りました。マチマチヘイスト状態だと
ラスリゾで百列鎌状態になれました。


サポ忍のターゲッターですがちょっとタゲミスって危ういところもありすいません。
[PR]
by luci40 | 2009-03-25 10:00 | ヒーラー

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな