新生FF14的私生活日誌

アサルト

からくり強化のためにアサルトを通い続けてますが、昨日までで
ペルワン胴及び脚をとりました。

しかしながら
データーをみますと、ペルワンの残り部位 足手頭の性能を見ると非常に微妙・・・
ソロをするには回避がほしい。
PTではタゲはとらないように削るのでコブラのほうが命中・STP・敵対心ーの観点からコブラがいい。

と悩んで、レベロス、ぺリキア他はイギトでいいのかなっとか考えてみたり。

昨日はラミア13号と落ち武者掃討にいってきました。

落ち武者は 忍戦か 黒黒赤 でいきましたが団体行動でいかないとあぶなかった。
忍か がトロルの100烈であぼんして。クリアしましたがもうちょっとうまくいくかなー。
ルートがきまっていれば、時短できるかも?

過去戦績で コブラ 頭 脚 足 手をそろえてみました。
デザインがいいのでお気に入り。


今日も落ち武者を叫んでみよう。 少しの経験値と何気にスキルがあがるので。

トロールの配置をしらべてみたらこういうブログがあったので貼っておきます。

閲覧は自己責任でお願いします。

ttp://tassle.cocolog-nifty.com/ff11/2006/09/ff11_dfd0.html
[PR]
by luci40 | 2008-06-20 11:02 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな