新生FF14的私生活日誌

武器検証

空活動をして、運よくとれたインドラカタールの検証をしてみた。

性能は有名なので書かなくてもいいと思うけど↓
インドラカタール Rare Ex
D+19 隔+84 トリプルアタック+1%
追加効果:雷ダメージ
Lv73~ 戦モ赤暗か

からくり士が装備できる格闘武器の御三家としては他に

ワーグバグナウ Rare
D+13 隔+60 潜在能力:D+18
Lv72~ 戦モ赤シ暗獣忍か踊

ハデスサインティ D+18 隔+51
命中+7 回避+7 モクシャ+7 敵対心+7
Lv70~ 戦モ獣忍か


がある。まぁ乾坤圏とシェンロンバグナウは省くよ~・・・


ということで、格闘武器は両手に追加効果が乗る。

という常識があるそうなので(デストロイヤーは両手にクリ6%が乗る)
調べてみたら、
やはり両手にトリプルアタック1%でした。つまり期待値は2倍なので2%・・・
サポ白でカンパニエのブンカール浦Sにて。
追加効果もそこそこでるし、実はハデスよりアタック性能は上かも知れぬ。

難があるとすればやや間隔が遅いことと、回避命中などのプロパティが一切ないくらい。


まぁパーティではまだ振れていないのですがね・・・
[PR]
by luci40 | 2008-06-13 13:45 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな