人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生FF14的私生活日誌

コルセア75

アトルガン実装から途中でお金がつきかけましたがついにコルセア75になりました。

まぁあまりにも微妙だったので69から強化までお休みしていたわけですが。
ロール効果大幅アップとルザフリングのおかげで実にすばらしい。
レベル上げでは両手ジョブの強化の相乗効果もあり、まさに外道。
ちなみに
暗黒ロールはジョブボーナス含め11出ると物理攻撃力40%くらい上がります。(飛攻もね)
狩ロールは固定命中値ですが11がでると命中・飛命中ともに50あがります(ジョブボーナス込み)
ちなみに昨日はナ青青赤コ白でレベル上げだったのですが。ノンストップ+全員殴りで保険2万とメリポ1稼げました。
コロールのラッキーナンバー5と10と11ががつがつでて経験値2割り増し状態でした。らっきーでる確率70%くらいだったと思うw

サポ白でしたがサポ忍でもよかったかなーと。スラッグでタゲこっち来たし。釣りだったしね。

MP装備

頭  ワラーラ
首  ビーク
胴  ブルーコタルディ
手  クリムゾンフィンガー
脚  ベンダースロップス
足  クリムゾンクウィス
背  ラミアマント
腰  ? パワフルロープくらいしかないかな
指  エレマイト マナ
耳  防毒 不眠


こんな装備だともはや見た目はなんのジョブかわかりませんw
どの当たりまで「使えるか」を確認したいなぁ。
今はレベル上げとメリポだけですが。裏とかどうなんだろね?
by luci40 | 2007-09-15 11:21

沙流リーマンの日常
by luci40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな