人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生FF14的私生活日誌

冬の買い物

年末ですのでちょっと昨日は近くのショッピングセンターで新しい靴を買いました。

まぁ、トレッキングブーツがほしかったので某abcでティンバーランドが安かったので買いましたw

本日は、年越し用の食材を築地にて購入。

最近はもうほとんどff11ではアビセアばかりやっております。
レベル90解放しましたしね。

まー、いいんですけど楽しければ。

そういえば、ホームページが知らないうちに閉鎖となってしまいましたが
今は個人発信するにはブログが一番いいんでしょうね。


また来年もよろしくお願いいたしますw


来年は写真とかをアップできればと思いますが、ssもとらないしリアルで写真もほとんどとりませんwwww
by luci40 | 2010-12-31 00:18 | 生活一般

沙流リーマンの日常
by luci40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな