人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新生FF14的私生活日誌

モバイルノートがほしい

外出先でちょっと仕事をしたいのでモバイルノートがほしい。
会社でブログ書く暇がなくなったので。
まぁそんなことはおいておいて

最近の裏 サンドリア からくりでず。たぶん1年くらい自分参加してるけど参加日にはでない。
花鳥風月 自分の回はオーラム頭。ていうかティンニンはトリガー以外は頭だった。運がない。

石の見る夢最終 2連敗。魔防御装備した前衛ならシードオブジャジメントは耐えるんじゃないかと。

昨日もサーラメーヤやったけどモ盾で安定してるようでした。慣れれば崩れないのかね。
第4の盾がいよいよ台頭してきた感じ。

ナ盾 忍盾 赤盾 モ盾

レベル上げもモたて普及したりしてね。
by luci40 | 2009-04-23 15:16 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな