新生FF14的私生活日誌

んで花鳥の考察・・・

自分の75ジョブは戦暗か黒学召コ赤 だったような気がする。
花鳥をやるに当たって消去法で 戦暗赤は 出番ない。

①か についてはまだ能力が未知数。ステップ1~2及び一部3までは別に黒と変わらない感じ。ステ4については試しにくいw ティンニンあたりなら運用よければヘイト無視で削れそうな気がする。

②黒 なんとなく魔法無効な敵とかじゃなければ普通な感じ。特に特記事項はないかな。俺が使う黒としての話。スタンはティンニンには効かないしヘイト稼ぎやすいので下手なことすると危ないジョブ。

③召 1分縛りはあるが定期的に物理ダメージで削れるのが強み。マラソンには向かない。サーラとティガーにはもしかしてこれがメインの出番か。

④コ 強化役。まだあんまり検証はしてない。

⑤学 自分の黒よりも燃費も良く使いやすい。モードチェンジがめんどくさい。


みたいな。
[PR]
by luci40 | 2008-12-04 10:20 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな