新生FF14的私生活日誌

回線が・・・

今週の月曜日は回線切断しまくりでFFまともにできませんでした。
火曜日は安定していました。
水曜日は9時~11時くらいまでぶつぶつ回線切れました。
今日はどうだろう?

今年の8月当たりからたまに定期的に時々2~8回回線切断するようになった。
原因はなんだ?

エラー番号は 4001番。
ルーターが悪いのかそれとも他が原因か。

設定的なものかわからない。いじった覚えもないし。

からくりてきにはほしいものが徐々に揃ってきた。 パンタン装束 3/6 エンキ装束 1/5
暗黒的には オーラム装束 2/5 武器 ナーゲルリング

コモドアトリコルヌも最近微妙にあったほうがいいんじゃないかと。

まぁ出番は ほとんどないわけですが。
新ジョブはなかなか認知はされにくいので実践検証がしにくいのが現状です。
[PR]
by luci40 | 2008-11-13 17:55 | FF一般

沙流リーマンの日常
by luci40
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お気に入りブログ

めもめも

新生14 アスラでやってます。

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧

イラスト:まるめな